mikusbinaryブログ

目指せ勝率90%!!!
LINEでレクチャー生を抱え
シグナル配信、個人での配信も行ってます♪*゚
少しでも役に立てればと思います(*´ω`*)♡
希望の方は気軽にご連絡下さい!
LINEID warn4urs

低リスク♥

リスクがどうしても
気になる方必見!



皆さん勘違いされてる方多いと思いますが


バイナリーは掛け額以上の負けは出ないです!


FXと同じものと勘違いされてる方は
間違いですよー(´;ω;`)


リスクを気にする方も
始めるのが不安な方も多いと思いますので
初心者の方には
最低500円掛けれるようにしてます!
1回負けても500円のみです(*´ω`)♡

財布にも優しく安心だと思います♪


慣れれば掛け額を
増やせばいいだけです!!


慣れるまでちゃんと私がサポートします♥


冷やかしの方や意味不明な方は
まじめにレクチャー受けに来られてる方の
邪魔なのでいらないです( *´艸`)


私自身本気でしてますので
一緒に頑張れる方は連絡下さい(`・ω・´)ゞ!!!
LINEID warn4urs